スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'maswreathlesson

本日はフェルト関連ではないのですが。。。
この季節、毎年このレッスンに参加させて頂くと、年の瀬を感じ始めるのです。
今年も、ついにこの日がやって来ました。

DSC01085_convert_20111130125746.jpg

今年のAtelier MAR X'mas Lessonは、大磯クラスに参加させて頂きました。
我が家からは車でブ~ンと30分の距離。
めちゃめちゃ、近いんですよーっ、ラッキーです。

おまけにレッスン前に腹ごしらえ、ランチのお誘いまで頂きました。
向かったのは、大磯界隈で評判のイタリアン。
ネットでチェックはしていたものの、まだ行ったことなかったのでとっても楽しみ~♪
擦りガラスや木の窓枠といったレトロ感に加え、とっても不思議な店構え。
なんと、ここは昔、歯科医院だったそうです。
それをうまく残しつつリフォームされています。
パスタランチに激安のドルチェ&コーヒーまで戴いちゃった。
う~ん、美味しかったぁ!!!
残念ながら、お写真はありません。。。
はじめましてのHYOさんのママ友さんとのおしゃべりも楽しく、
とっても満たされたランチタイムでした。

お腹も満たされたことですし、さっ、次はレッスンタイムです。
皆さん、フレッシュグリーンのリースです。
HYOさんは、昨日に引き続き、アドベント制作です。
今回は4種類のグリーンでこんもりリースに仕上げます!

DSC01041_convert_20111130124808.jpg

おリボンとカラフルなボールを悩んで、悩んで、悩んで...
バランスよくつけて、出来上がりでーす。
常連さんだけが使えるフランス製のおリボンは、
大好きな色たちがストライプになっていて、やっぱりこれにしちゃった。

DSC01109_convert_20111130131103.jpg

今年もとっても素敵なリースが出来上がりました。
塗り変えた外壁にピッタリのグリーンのリースに大・大・大満足です!

DSC01098_convert_20111130132326.jpg

eko先生、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

ten

Author:ten
楽しく心を込めてfeltwanco制作中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。